スマートフォン版はこちら

古地歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古地歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「古地歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0001
住所 千葉県市原市草刈3
電話番号 0436-74-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古地歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スマイル歯科ヤワタ 千葉県市原市旭五所5-7-19
菊間歯科クリニック 千葉県市原市菊間1702-6
斉藤歯科 千葉県市原市君塚1-34-3
永野歯科医院 千葉県市原市馬立813
渡辺歯科医院 千葉県市原市五井中央西3-10-13
アール歯科クリニック 千葉県市原市辰巳台東4-3-102
よしき歯科医院 千葉県市原市青葉台6-30-3
若宮中央歯科医院 千葉県市原市若宮7-7-5
クニモト歯科 千葉県市原市辰巳台西3-4-3
松井歯科医院 千葉県市原市山田599-2


おすすめ病院の口コミ

  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • モリマツさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生が休日や時間外に電話をしても出て頂けるので驚きです。
    最初にうかがった際に、いつでも電話してくださいと仰っていただいてのでとても力強いです。
    矯正、歯のことはわからないことも多々あるので、相談にも乗っていただいていつもありがたいです。
  • はなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度くらいのペースでホワイトニングに通っています。
    受付の人や先生も覚えてくれて、サクサク案内してくれます。
    芸能人も多く使っている機械らしく、本当に一回で白くなります。
    効果も長持ちするし満足です。
  • 田舎育ちさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    最初はこちらの歯医者のすぐ近くの歯医者で治療を受けていて別の歯が欠けてしまって治療中の歯医者に電話して何とかして欲しい旨を伝えると痛くないなら次の診察日まで放っておいても大丈夫と言われてしまい困ってこちらの歯医者に電話をしました。夜最後で良ければとの事で診てもらいましたが説明も丁寧で今の歯がどうなっているか写真で見せてくれたり、こちらの痛みや麻酔を使った時の体調を気に掛けてくれて本当に優しい先生で安心して歯の治療を任せられると思いました。近所にこんなに素晴らしい歯医者さんがあって本当に良かった思ってます。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古地歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル